カテゴリー
ニュースリリース

有限会社 まるせん米菓は、創立20周年を迎えました。

20年前にたった5人でスタートした「まるせん米菓」。20年後に茨城を代表する米菓メーカーにまで成長できると誰が想像できたでしょう。20年間こつこつと、おいしいお煎餅の種を蒔き、そして今「焼生せんべい」や「半熟カレーせん」といったおいしい花が咲いてくれました。

初代仙七の「おいしいお煎餅をつくりなさい」という思いを引き継ぎ、ここ茨城県桜川市真壁町に起ち上げた「まるせん米菓」。今は80名を超えるスタッフが、毎日その味を全国の皆様にお届けできるよう汗を流して、初代仙七のこだわり米菓を製造してくれています。本当に感謝、感謝!

まるせん米菓は創業して20年ですが、初代仙七が米菓を昭和2年にスタートしてから95年の米菓の歴史が繋がれてきました。あと5年でちょうど100年の歴史を刻みます。

5年後の100年の節目には、今以上に進化した「まるせん米菓」の商品を皆様にお届けできるよう日々精進してまいります。
今後とも、まるせん米菓を宜しくお願い申し上げます。

まるせん米菓×煎餅屋仙七 公式noteにてインタビュー記事を公開しております

■会社概要

商号有限会社 まるせん米菓
代表者町田 功
所在地〒300-4404
茨城県桜川市真壁町白井832-4
設立2002年
事業内容1.米菓製造
2.販売
URLhttps://www.marusenbeika.co.jp

■本件に関するお問合せ先

企業名有限会社 まるせん米菓
担当者名町田
TEL0296-55-2029
Emailお問合せフォーム